隠しカメラへの対策はスマホで

Posted by · Leave a Comment 

隠しカメラなんかで撮られる不安があると安心できませんよね。それは外でも家でも同じ事が言えますが、特に家の中まで誰かに覗かれていると思うと夜も眠れないですね。しかも最近の手口は巧妙で、壁の中なんかに埋められたりするとどうしても探すことに手間がかかったり見つからなかったりします。専門業者に頼んでも手数料がかかるし、やりている家の壁を壊すわけにはいきません。そこで今回はスマホケースで簡単に見つけられる、盗撮機をみつけてくれるスマホケースについて書いていこうと思います。「セーフティカバーケース」という名前で、スマホに取り付けるだけで赤外線フィルタを使って、家具から壁の中まで隅々に探してくれます。お金も専門業者に頼んだりするより安いし、スマホカバーだから今後も使える事が利点ですね。それに、もし使わなくなっても友人や家族なんかと言った人の家に訪れる際に探してみてあげると話題の一つにもなるし、もしあった場合は感謝されるに違いありません。

About admin

Comments

Speak Your Mind

Tell us what you're thinking...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!