スマホのメモリ最小化をすることで、、、

Posted by · Leave a Comment 

スマホのメモリ最小化をしてあげる事もスマホには大事です。
スマホの最小化をしないとどうしてもスマホが使いずらくなってしまいます。
スマホの動きが遅くなればそれだけスマホを触るのもイライラしてしまいがちです。
ストレスなくスマホを使用するためにはメモリ最小化をしてみましょう。
スマホの容量が気になった場合キャッシュを削除をしてみるといいですよ。
回覧履歴なんかも溜まっていってしまいますから、しっかりと消去しましょう。
スマホの最小化をしないようなままにしてしまうと状況が悪くなってしまう可能性があります。
電源が切れたり、バッテリーの減りが早くなったりと、スマホを使用するのに支障が出てきてしまいます。
そういったトラブルを避けるためにも、スマホの最小化が大事になってきます。
画面が固まったりなんて事もあるようなので注意をしてくださいね。
気になる場合はメモリ最小化をしてみる事をおすすめします。
また、使用したアプリが動いているものもあったりするので、それを設定で停止してあげるのもいいですよ。
設定所からアプリで設定をしてあるとちょっと動きに違いがありますよ。

About admin

Comments

Speak Your Mind

Tell us what you're thinking...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!